2ntブログ

阿吽’13年6月号

いやぁ、毎日暑いですね。
更新が遅れていて一気に書いているのですが、この時期は暑さに触れておけば間違いないですからねぇ。

今年はスイカとトマト食べまくりですよ。
私の人生で一番スイカとトマトを食った夏になる事間違いなしです。

さてコミック阿吽’13年6月号に短編「マフモコッ!」が掲載されています。

内容は特殊性癖「マフモコ」についてです。
長い髪の女性がマフラーを髪の上から巻くと、その部分がちょっと膨らんでとても可愛いらしいです…これに性的興奮をおぼえるようなら間違いなく変態です。
マフモコッ!
バカネタのつもりで、あまりよく考えずに描いたのですが思ったより好評だったようです(当社比)

6月号は阿吽17周年のサイン色紙プレゼントもあり、いろいろ盛りだくさんだったのですが、今となってはプレゼントも間に合わないですしねぇ。
私も一応色紙2枚提供しましたので、当たった方は報告してくださると嬉しいです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード