2ntブログ

単行本「えっち大好き女子中○生はみーんな妊娠希望」

2020年 12月9日
ヒット出版社から単行本「えっち大好き女子中○生はみーんな妊娠希望」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず表紙はこれ↓
えっち大好き女子中○生はみーんな妊娠希望
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました、毎度お疲れ様です!

それでは収録作です。

JC援交リゾート #1
JC援交リゾート #2
JC援交リゾート #3
JC援交リゾート #4
JC援交リゾート #5
JC援交リゾート #6
JC援交リゾート #7
仕方ないからセックスしてみた
JC1年生とハメ撮り動画配信してみた

表題作7本と短編2本、最後の作品2本がweb雑誌「阿吽改」掲載作です。
援交ではなくいつもと違う作品を作ろうと思ったら普通のエロ漫画になってしまったのはご愛敬!

カバー下は恒例の「援交少女スカウティングレポート」です、今回は記念すべき10回目!
コロナに負けず開催です。

前回はエアコンが壊れていた中で意識朦朧としながら単行本作業をしていたのですが、一年経って無事にエアコンを購入しまして快適に作業出来ました。
単行本を買ってくれたりした読者様のおかげです、ありがとうございます!

メッセージペーパーは2店舗で配布される予定です。
クリックすると新しいウィンドウが開いて、単行本の通販ページに飛ぶと思います。

とらのあな様
メロンブックス様

まさか一年前はコロナの流行なんて想像もしてなくて、いつか同人活動復帰したいなと思っててもこんな事になっちゃうし、いろいろ先が読めなくて不安感だけが強くなってしまいます。
事態が好転するまで耐えるしかないんですかね…とりあえず私は作家なので作品を作り続けるしか出来る事はなさそうです、頑張ります。

また、阿吽本誌では久し振りに女子野球で描くつもりなので楽しみです。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード