2ntブログ

単行本「援交JC流」

2015年 10月16日
ヒット出版社から単行本「援交JC流」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず、表紙はこれ↓帯の中○生と援交の文字が相変わらず都庁に喧嘩を売っています。
すっかりJC援交のイメージが付いたみたいですが…。
援交JC流
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました。
本当、毎回お世話になってます!

それでは収録作です。

援交JC流
JC援交 純情サイド
JC援交 集金サイド
JC援交 早成サイド
JC援交 演習サイド
JC援交 もっと!早成サイド
援卓連盟
援交デビュー~JCギャルと童貞と~
シークレット・コネクト
カバーを外した本体表紙には援交少女の第4回スカウティングレポート、あの先生の正体が明らかになる!

メッセージペーパーは3種類です。
とらのあな様、メロンブックス様、DMM様で配布されているはずです。
書店特典
この他にも表紙画像のカードを付けてくれる書店もあるみたいです、購入時にご確認ください。
配布方法は封入になっている事が多いのかな?

今年は2冊も単行本を出したので、当分は出ないと思います。
それでは、よろしくお願いします!

コメントの投稿

Secret

新刊発売おめでとうございます

新刊発売おめでとうございます。
早速購入して読みました。お気に入りキャラは純情メインヒロイン丸岡静希ちゃんという事もあって
純情サイドと援卓連盟が特に温まるものがあり、満足してます。静希ちゃんの純情っぷりとメインヒロイン押しが素晴らしい新刊ですね。
援卓連盟の皆の動向はいずれまたそのうち見れそうですか?静希ちゃんにはぜひ業務的な円光の誘惑に負けず、先生一筋な純情を貫いて報われて欲しいと思うところです。
もちろん、円光に積極的な娘達も可愛くてエロくて面白かったですよー。

Re: 新刊発売おめでとうございます

ありがとうございます!
返事が遅くなって申し訳ありません、ブログの誤凍結があったりしたので…。

援交する「理由」を強めに押し出したいという事で始めたシリーズでした。
今の所、今回のキャラを再登場させる予定は無いのですが、連作として続けていくうちにキャラが出来上がって人気も出た娘もいたので考えたいところですね。

中でも月姫ちゃんはサブキャラに回って人気が急上昇したので、とても不思議でした。

これからも頑張ります。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード