2ntブログ

阿吽’15年11月号

ただ今発売中、コミック阿吽11月号に巻頭カラー4ページ「援交JC流」が掲載されています。

描いてる途中でパソコンがぶっ壊れてしんどかったです。
同タイトルの単行本「援交JC流」は10月16日発売予定、どうぞよろしく。
阿吽’15年11月号
メロンブックス様で阿吽を購入いただくと、ちょっとエッチなタロットカードが付いてくるのですが、今月は私が担当させていただきました。
よろしかったら是非メロンブックス様でお求めください。
たぶん先着順だと思います、念のため確認した方が良いかも?

どうやら早いところでは店頭に並んでいるようです>単行本
それほど執筆ペースの速い方ではないので、一年に2冊も単行本が出るなんて滅多に無い事です。
今年初めに出た「JC☆援カウント」共々よろしくお願いします!

単行本「JC☆援カウント」はDMMなどによるダウンロード販売も始まっているようですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード