2ntブログ

’2011、冬コミ情報

引越しも…無事に終わってるわけではないのです。
ほとんどのダンボールは最低限必要な物だけ取り出して放置してあるし、何より東京のアパートの契約が残っているって言うか、まだ向こうにテレビとレコーダーが延々とアニメを録画しているんだよねぇ…。

でも時期も時期なんで告知しないと!

ウチのサークルは参加しませんが、冬コミ情報。

まず1つ目、ゲスト原稿を描かせて頂きました。
ジャンルはオリジナルでもパロディでもなく、田村ゆかりと堀江由衣のユニット「やまとなでしこ」です。
配置場所は2日目 マ-21a「グリーン・ヘアー」様 3日目 ル-06a「しんこきふう」様で頒分するそうで、3日目は余ったら持ち込むとの事です。
声優というジャンルは考えた事も無くて躊躇しましたが、一応漫画を描きましたよ~。昭嶋しゅん初挑戦のジャンル、とってもレアです!
ここ数年はゲストで描く事は無かったので、未知なジャンルに挑戦するのは描き手として楽しかったですね。

2つ目、こちらは昔の絵の再録ですかね?
3日目 O-27b「阿修羅女画帖」様で昔描いたカラーイラストを収録させていただきました。
確か巨大娘だったかな、東京ドームぶっ壊してるやつ。

落選したため自分には関係無いと思っていた冬コミに、ゲスト・再録という形で携わる事が出来て感謝です。

お引越です!

何から説明したら良いものか、明日は引越しです。

関係各所への連絡もあらかた済んだし、こちらでも告知せんとまずいだろう・・・。
高校を卒業してから十数年、長らく親しんだ首都圏を離れ実家のある静岡に引っ越す事となりました。

手続きもほとんどは済んでいるのですが、ネットの環境だけは時間が掛かりそうで2週間ほどメール等が受けられなくなります。
ブログの更新も出来ません。
まぁ、滅多に更新する事は無いんですけど。

携帯は使えるのでモバツイでの連絡は出来るかな…?
ネットが復旧するまでメールの代わりはそちらで宜しく。

静岡って言っても、新幹線使えば2時間で東京まで来れるんだけどね。

ちなみに引越は明日だが、アパートと電気とNHKは契約を続けて、モニターとレコーダーを残して今年いっぱいまでアニメを録画をする予定。
冬コミの帰りに回収して帰る。
静岡はキテレツ大百科とキャプテン翼とタッチのエンドレスみたいだから、これくらいはさせてくれ!

その他にも、今しか出来ない事をいろいろとするつもりなのですが、それはネットが復旧してから!



長かったようで短かったような、よく分からない東京での生活でした。
遊んでくれた人ありがとう!
楽しかったです。

阿吽’12.1-2月合併号

12月になって、やっと寒くなってきましたね。
ここの所、暖かかったせいか急に寒くなったように感じます。

原稿描いてる時、膝掛けが欲しいです。
ちょっと前に捨てちゃったから買いに行かなきゃ!

さて今、書店に並んでいるはず阿吽1-2月合併号に短編「私の軟式援交部!」が掲載されています。
阿吽’12.1-2月合併号
最近、援交モノが多いので私が実際に援交に手を出しているんじゃないかって心配されているのは内緒だよ。

あと単行本「かえるのしっぽ」も宜しくお願いします。
店によって特典というか、スティックポスターが付いたりとかあるみたいですね。
事前に把握してなくて申し訳ない。

ちょいと短いけど、このくらいで!
いろいろと立て込んでいるんですよ、詳細はまた後日。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード