2ntブログ

夏コミ情報!

さて、夏コミ情報。

ソーシャルゲームの「シンデレラナイン」で参加します。
スペースは「3日目東6ホール ツ-04b 水色ライム」です。
ゲストも何人かお願いしました、18禁のエロではありませんので御注意を。

表紙、こんな感じ。
夏コミ新刊
一応、野球ゲームなんだけどなぁ…。

「久し振りに野球ゲームの世界に返って参ります!」その宣言通り野球ゲームですよ。
しばらくこんな感じの路線で活動して行こうかなと思っております。

それと他のサークルに寄稿したのですが、サークル情報が分かり次第追記します。

続きを読む

阿吽’12年7月号と8月号

毎日、暑いですね。
みなさん、ちゃんと水分補給はしていますか?
熱中症には気をつけたいですよね?

こんな感じ?

はい商業誌情報、どうして更新が滞っていたのか分からない、更新出来ないほど忙しかった訳ではないのですが…。
私、暇そうに見えますが、ちゃんと仕事はしております。

コミック阿吽7月号に「立川○交01 うみ1×歳 制服編」
阿吽’12年7月号
8月号に「眼鏡っ娘委員長と放課後と…」が掲載されていました、どちらも短編ですね。
阿吽’12年8月号
…構図が似ているな、俺の得意な構図だ。

もう売っていないのでバックナンバーか単行本に収録された際、お楽しみくださいというのが何とも…。

今発売中の阿吽には載ってなくて、来月発売10月号より短期連載が始まる予定です。
連載なのに、まだタイトルが決まっていないのですが宜しく。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード