2ntブログ

阿吽’10.3月号

さーまずは仕事情報。
今、発売中のコミック阿吽3月号に掲載していただいております。
しかも、阿吽では初の巻頭カラーです!

巻中カラーがピンナップだったので、僕が落としたらトンでもない事になっていたかもしれないですね、危ない危ない。
ギリギリまで納期をくれた担当さんには感謝です。
でも、納期に余裕を持って描かなきゃいけないんだよなぁ。

悪魔っ娘は、よく描くのですが天使は初めて・・・だったっけ?
初単行本の「悪魔っ娘トラブル」と世界が同じですが、こっちは上級天使で向こうは見習い悪魔ですしね。
たぶん物語がリンクする事は無いでしょう。

今月号には冬コミの新刊もプレゼントで提供させていただいております。
せっかくの巻頭カラーです!物語もシンプルですよね?ちょいとアンケートに色を付けて送ってみてはいかがでしょうか?
妹-HANE
あと1月の終わり頃に、ヒット出版社の新年会がありました。
回りがプロの漫画家さんばっかりだよ!緊張したわ~。
同業者には同業者にしか分からない事もありまして、いろいろ(?)話せて面白かったです、5時間があっという間でしたね。
思った以上に自由な雰囲気で、一見するとサークルの飲み会みたいでしたよ。
でも、トップ作家さんの所には、近づく事も出来なかったです。

反省点を挙げるとすると、名刺を作って行った方が良かったですね。
挨拶する時のきっかけに困ります、社会人なら当然の事なんでしょうが・・・デザイン考えよう。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード