2ntブログ

ヤングコミック6月号

朝、コインランドリーから帰ってきてDVDレコーダーを使おうとしたら「ハードディスクの更新に失敗しました」というメッセージが表示されて、不審な動作を繰り返すようになりました。
どうやらハードディスクが逝ったらしく、リセットも受け付けてくれなくてお手上げ状態です。

この際ですので修理するよりはブルーレイのレコーダーに買い換える事にしました。
思いがけない出費ですが、ひと昔前と比べると随分と安くなっているんですね。

ただ痛いのは昨日まで録画していたアニメ番組…。
前期は、ほとんどダビングしてませんし、今期も壊滅状態です。

もう何もやる気が起きません…昨日の事です。

そんな落ち込んでいる時ですが新作情報!
今、発売中のヤングコミック6月号に連載「小悪魔たちがみてた!」第3話が載っております。↓
ヤングコミック6月号
毎月掲載なんて大丈夫かと思われましたが、連載も半分を超えました。
毎月連載と隔月掲載の掛け持ちなんて出来るのかな?と思いつつ何とかなるもんですね。
今も進行、ギリギリですが…

さぁ、そんな連載3話目、落ち込んでいる俺を励ますためにも、ここは雑誌を購入していただいてアンケートに最高評価を付けて送ってみてはいかがでしょうか?
きっと、あなたのアンケートが勇気をくれると思います宜しく。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード