2ntブログ

単行本「えんちゅー娘」

2014年 5月16日
ヒット出版社から単行本「えんちゅー娘」が発売です。

単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず、表紙はこれ↓帯の中○生援助の文字が相変わらず都庁に喧嘩を売っています。
単行本えんちゅー娘
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました。
本当、毎回お世話になってます!

収録作は
 JCソープ
 サクラサクのか?
 サクラサクのか2
 しすぱにっ!
 眼鏡っ娘委員長と放課後と…
 白と黒のカモフラージュ
 マフモコッ!
 初夏のヒヨコ
これに阿吽'13 4月号に掲載された単行本「サポ待ち少女」の宣伝マンガが収録されます。

メッセージペーパーは3種類です。
とらのあな様、メロンブックス様は専用のペーパーで、各書店様共通の絵柄が配布されています。
えん-メッセ
配布店舗・配布方法は封入になっている事が多いです。
店舗によってはスティックポスターが付いたりするみたいですよ。

さて流行りの表現を使うなら、読んで鼻血が出ても放射能との因果関係(?)は無いと思います、ある意味危険物ですが18歳以上でしたら安心してお求めになれます宜しく。

コミック阿吽’14年6月特大号

ただ今発売中のコミック阿吽6月号に「おしかけプチ家出!」というタイトルの短編が掲載されています。
今月の阿吽は18周年記念特大号です、執筆作家さんの色紙プレゼントなんかもありまして私も提供しております。
どうぞよろしく。

去年の色紙がヤフオクで信じられないような値段で落札されていましたが…。
hit_40.jpg
さて雑誌の掲載情報ですが、随分と久し振りになっています。
そこで画像無しではありますが、ざっと紹介。

阿吽’13年11月号 JC援交デリバリー

阿吽’14年1月号 サクラサクのか?

阿吽’14年2月号 サクラサクのか?2

阿吽’14年4・5月合併号 援交教室

以上4本となります。
特に援交教室は自己最長のページ数で描くの大変でした。
キャラ多かったし…。

このうち16日に発売される単行本「えんちゅー娘」に収録されるのはサクラサク2連作だけですね。

更新をサボっているうちに単行本発売が迫っているのです。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード