2ntブログ

コミック阿吽’14年6月特大号

ただ今発売中のコミック阿吽6月号に「おしかけプチ家出!」というタイトルの短編が掲載されています。
今月の阿吽は18周年記念特大号です、執筆作家さんの色紙プレゼントなんかもありまして私も提供しております。
どうぞよろしく。

去年の色紙がヤフオクで信じられないような値段で落札されていましたが…。
hit_40.jpg
さて雑誌の掲載情報ですが、随分と久し振りになっています。
そこで画像無しではありますが、ざっと紹介。

阿吽’13年11月号 JC援交デリバリー

阿吽’14年1月号 サクラサクのか?

阿吽’14年2月号 サクラサクのか?2

阿吽’14年4・5月合併号 援交教室

以上4本となります。
特に援交教室は自己最長のページ数で描くの大変でした。
キャラ多かったし…。

このうち16日に発売される単行本「えんちゅー娘」に収録されるのはサクラサク2連作だけですね。

更新をサボっているうちに単行本発売が迫っているのです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード