2ntブログ

単行本「ギャルとJCと援交と」

2019年 10月16日
ヒット出版社から単行本「ギャルとJCと援交と」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず表紙はこれ↓
ギャルとJCと援交と
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました、毎度お疲れ様です!

それでは収録作です。

ギャルとJCと援交と #1
ギャルとJCと援交と #2
ギャルとJCと援交と #3
ギャルとJCと援交と #4
ギャルとJCと援交と #5
ギャルとJCと援交と #6
ギャルとJCと援交と #7
つい男の子を連れてきちゃったけど大丈夫だよね?
ちゅー 生代援交白書 File.8.01
20代OLが金に負けて男の子の筆おろしをしてあげたのだが…

表題作7本と短編3本、タイトルの長い作品2本がweb雑誌「阿吽改」掲載作です。

カバー下は恒例の「援交少女スカウティングレポート」です、今回は9回目!
実は単行本作業中は真夏の真っ盛りで、エアコンが故障してたので意識朦朧としながら編集作業をしてました。

メッセージペーパーは2店舗で配布される予定です。
クリックすると新しいウィンドウが開いて、単行本の通販ページに飛ぶと思います。

とらのあな
メロンブックス

紙媒体の「コミック阿吽」が隔月になりweb雑誌の「阿吽改」と隔月交互の発行となりました、どんどん紙からデータへの移行が進んでおりましてこの流れは避けられないものと思います。
そのうち「紙の単行本は出ません!」って事になってしまうんだろうか…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

また、阿吽本誌で連載枠もいただけたので、そちらの方も期待してくださると有難いです。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード