2ntブログ

単行本「100日後に捨てられるパパ活JC」

2021年 12月8日

前回からほぼ一年、ヒット出版社から単行本「100日後に捨てられるパパ活JC」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず表紙はこれ↓
100papa_a01
画像はメロンブックス様の通販サイトからいただきました、クリックすると大きく表示されます。
爬虫類のぬいぐるみがちょっと存在感大きい気がしますな…。

表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました、毎度お疲れ様です!
それでは収録作です。

100日後に捨てられるパパ活JC 1人目
100日後に捨てられるパパ活JC 2人目
100日後に捨てられるパパ活JC 3人目
100日後に捨てられるパパ活JC 4人目
100日後に捨てられるパパ活JC 5人目(最終話)
外出自粛だから家の中で援交してみた
甥っ子とエッチしたらハマっちゃったんだけど、どうすればいい?
JC援交スタジアム 野手編

表題作5本と短編3本、表題作は実質4話目で終わりで5話目は特別編なので短編4本かもしれません。

カバー下は恒例の「援交少女スカウティングレポート」です、今回は11回目!
毎回、援交少女を紹介してくれるキャラのデザインも一新です。

前回はコロナ真っただ中、単行本作業をしていましたが一年経ってもやっぱり収まって無いですね。
いつになったら収まるんでしょ?

メッセージペーパーは2店舗で配布される予定です。
クリックすると新しいウィンドウが開いて、単行本の通販ページに飛ぶと思います。


そういえば単行本作業中にワクチン打ちました。
さすがは有史以来最も多くの方々が打ったワクチンだけあって副反応もレビュー通り、1回目よりも2回目の方が高熱がしっかりと出ましたよ。
接種した次の日から最高で38.5度の熱が12時間続いたのですが、ワクチンの副反応と分かっている熱なのでちょっと楽しかったです。
痛みには泣きそうになりましたけど…。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード