2ntブログ

単行本「JCとの中出しエッチは駅前学習室で!」

2023年 1月30日
前回から一年ちょっと過ぎてヒット出版社から単行本「JCとの中出しエッチは駅前学習室で!」が発売です。
それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。
まず表紙はこれ↓
JCとの中出しエッチは駅前学習室で!
画像はメロンブックス様の通販サイトからいただきました、クリックすると大きく表示されます。
いくつもラフ案出して(選ばれないだろうな…)と思って水増しで入れたラフ案が選ばれてしまったのは内緒だよ?

表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました、毎度お疲れ様です!
それでは収録作です。

JCとの中出しエッチは駅前学習室で! 第1話
JCとの中出しエッチは駅前学習室で! 第2話
JCとの中出しエッチは駅前学習室で! 第3話
JCとの中出しエッチは駅前学習室で! 第4話
JCとの中出しエッチは駅前学習室で! 第5話
JCとの中出しエッチは駅前学習室で! 第6話 (最終話)
JCと子作りしないと出られない部屋
セックスしないと出られない部屋に巻き込まれました

表題作6話と短編2本の構成です。
加筆は「JCと子作りしないと出られない部屋」の後日談、決死の脱出劇を見届けよ!
カバー下は恒例の「援交少女スカウティングレポート」です。

メッセージペーパーはとらのあな様の実店舗がほぼ無くなってしまったためメロンブックス様のみです。
クリックすると新しいウィンドウが開いて、単行本の通販ページに飛ぶと思います。


前回の単行本作業の時はコロナワクチンを打って意識朦朧としながら作業をしていたようです。
あれから一年、4回目の接種案内が届いているにもかかわらず「手が空いた時でいいや」と思ってしまい、1ヶ月以上経った今も行っておりません。
舐めているのか、慣れてしまったのか、危機感が薄れた時が危ないと言いますが…。

テーマ : 成年コミック・マンガ
ジャンル : アダルト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード