2ntブログ

ヤングコミック8月号

暑いって言うか、油断していると部屋の中35℃になってんですけど!
節電が騒がれている昨今、むやみに電気を無駄遣いするわけにはいきませんが、ピーク時である2時ぐらいの時間帯を中心に節電すればいいとの事なので、ウチではむしろ今までよりエアコンを付けている時間が増えているのでは?

以上、なんか安っぽい節電と猛暑の感想終わり。

さて遅くなりましたが仕事情報!
今発売中のヤングコミック8月号に「小悪魔たちがみてた!」最終話が掲載されています。
阿吽’11.8月号
5回という短いといえば短い期間ではありましたが、これでヤングコミックでの連載も終わりです。
ただ今、単行本作業中!

発売日は8月29日です。

カラーの表紙に思ったより時間掛かったので、すぐに終わると思ってた単行本作業も予定よりずれ込みそうですね。
ガンバルしかないけど。

阿吽’11.8月号

毎日暑いですね!
そんな暑い中どこでも売っているささやかな幸せ、ガリガリ君。
去年、自分の中で大ヒットだった梨味が今年も店頭に並んでおりまして、こりゃ今年もたくさん食べそうだなぁ…という予感がひしひしとしております。

今年も早速買いましたよ、コンビニで!

行儀悪いけどそのままコンビニの前で座り込んで食いました。
やっぱり梨味はウマイ!
暑くなると皆さん薄着になるもので、制服も夏服になるわけですよ…風が強かったからスカートが捲れるんじゃないかと期待して座り込んだのはナイショだよ。

見えなかったけど…。

ええ、もちろん情報収集という取材の一環ですよ。
スカートの短い子は、風の吹くタイミングを掴むのも、スカートを押さえるのも上手いという事を覚えたので、もっと乱気流の渦巻く場所を選ばないと見えないなんて事は間違っても思っておりません!

…さて少し遅くなりましたが、今発売中のコミック阿吽8月号に連作「かえるのしっぽ」第3話が掲載されております。
阿吽’11.8月号
規制が厳しくなるこの時期にアグレッシヴにJC援交で攻めた「かえるのしっぽ」も次回で最後です。
ただ今執筆中、たぶん10月号の掲載になると思います。
こちらの単行本発売日も決まりました。

…俺、大丈夫か?
今回の文章、変態指数が高くないか?気をつけろ!

ちなみに7月いっぱいまで仕事を詰め込んだ上に、8月も単行本作業なので夏コミはかなり絶望的な状況になってます。
でも悪あがきはするよ!夏コミ情報はまた後日。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード