2ntブログ

阿吽’11.10月号

少し前になりますが、歯医者に行って来ました。
鎮痛剤で抑えて今やってる仕事が終わったら行くつもりでしたが、急に激痛が走ったもので仕事を放り投げて歯科医に駆け込みました。

初めて電話で予約を取りましたよ…

こんなに酷くなるとは思ってなくて、いい年した大人が目に涙を溜めて3日間悶絶していました。
あれには勝てんわ!
今は治療と投薬で落ち着いてますよ、しばらく通院はしますが。

報告が遅くなりましたが、今、書店に並んでいるはず阿吽10月号に連作「かえるのしっぽ」4話目が掲載されております。
阿吽’11.8月号
隔月4連作となった今作も最終話。
ヤングコミックの連載との掛け持ちで大変でしたが、何とか終了まで描き切る事が出来ました。
ただ今、単行本作業もやっております。

先ほどの歯科治療で仕事のペースはグタグタですが、仕事としてやっている以上、自分のコンディションを整えるのも仕事のうちです。
絶対に〆切りは守るよ、今まで落とした事は一度も無いし!

今やっている単行本作業が10冊目の単行本になるのですが、短編換算100本近くを我ながら一度も落とさずに、よくやってるよ…。

単行本「小悪魔がみてた!」

単行本情報

2011年 8月29日
少年画報社から単行本「小悪魔がみてた!」が発売されました。
少年画報社からは初の単行本です。

今回は、単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず、表紙はこれ↓なんとタイトルが隠れています、タイトルを確認するには買うしかない!
単行本「小悪魔がみてた!」
他社の単行本はイラストレーターさんに塗っていただく事もあるのですが、今回は自分で塗りました。
意外と上手く塗れてるじゃないの!

収録作は
  小悪魔たちがみてた!1
  小悪魔たちがみてた!2
  小悪魔たちがみてた!3
  小悪魔たちがみてた!4
  小悪魔たちがみてた!5
  小悪魔がみてた!
  また小悪魔がみてた!
  恋人は非常食!
小悪魔シリーズ中心の収録です。
しかし表題作「小悪魔がみてた!」は随分後ろの方の収録となっております。

初単行本から始まった「悪魔っ娘・小悪魔シリーズ」も、これでひと段落です、初単行本から買ってくれてる方はどのくらい居るんだろうか?

メッセージペーパーは3種類!
とらのあな様、まんが王八王子店様、その他書店様で配布していただける事になっています。
こあみて-チラシ
案外近くの漫画専門店でも配布されているかも?

ざっと、こんな感じ。
成年マークが無いので、いつもと置いてある場所が違うらしく探すのに苦労するかもしれません。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード