2ntブログ

阿吽’11.10月号

少し前になりますが、歯医者に行って来ました。
鎮痛剤で抑えて今やってる仕事が終わったら行くつもりでしたが、急に激痛が走ったもので仕事を放り投げて歯科医に駆け込みました。

初めて電話で予約を取りましたよ…

こんなに酷くなるとは思ってなくて、いい年した大人が目に涙を溜めて3日間悶絶していました。
あれには勝てんわ!
今は治療と投薬で落ち着いてますよ、しばらく通院はしますが。

報告が遅くなりましたが、今、書店に並んでいるはず阿吽10月号に連作「かえるのしっぽ」4話目が掲載されております。
阿吽’11.8月号
隔月4連作となった今作も最終話。
ヤングコミックの連載との掛け持ちで大変でしたが、何とか終了まで描き切る事が出来ました。
ただ今、単行本作業もやっております。

先ほどの歯科治療で仕事のペースはグタグタですが、仕事としてやっている以上、自分のコンディションを整えるのも仕事のうちです。
絶対に〆切りは守るよ、今まで落とした事は一度も無いし!

今やっている単行本作業が10冊目の単行本になるのですが、短編換算100本近くを我ながら一度も落とさずに、よくやってるよ…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード