2ntブログ

あけおめ(?)です。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!
いや、更新する暇が無いです。

まずは冬コミから!
来てくれた方、本を買ってくれた方、有難うございました。
漫画部分が下書きにグレスケで着彩したものにも係わらず夏コミの時よりも売れ行きが良くて、不思議な気分になりつつも、とても有難かったです。
必ず(俺なりに)グレスケ塗りを極めて見せます!

それと冬コミの新刊、とらのあな様での委託が始まっています。
夏コミの本も委託しました。
「スク水乙型さんとキャッキャウフフ」と「スク水乙型さんとキャッキャウフフ2」です。
とらの通販サイトでは「スク水乙型さんとキャッキャウフフ」のタイトルが間違っています、それを確認する意味でも、とら様のサイトを覗いてみてはいかがでしょうか?

ちなみに、その2冊に関して今ある在庫は、全てとらのあな様に委託してあります。
’10.12_冬コミ
次に仕事情報ですね。

少年画報社ヤングコミックで5ヶ月連続の連載
ヒット出版社コミック阿吽で隔月4連作

…なんか、向こう9本の仕事が決まっているんですけど。
アシスタントさんを雇っていないウチにとっては、サボらないで描ける原稿枚数の制限をわずかに超えています!
年末に購入した新しいパソコンとタブレットに早く慣れなくては…そうすれば多少は早く描けるはず。

問題は単行本作業かも?
とにかく自分1人でやると決めた作家業ですので可能な限り頑張ってみます。

グテグテだけど、今年の初更新はこんな感じで!

続きを読む

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード