2ntブログ

阿吽’12年10月号と11月号と12月号

すっかり冷え込んできましたね。
夏場はTシャツ、冬場はフリースとダウンジャケットで済みますが、中途半端なこの時期が着るものに一番困るんですよね。

実は阿吽10月号からモバ▽コイという連載が始まっているのですよ。
ちょっと前から携帯電話のソーシャルゲームをやっているのも、この連載のための資料集めでして、やっと開始する事が出来たのですがなかなか更新が出来ずにおりました。

それでは画像も合わせてさらっと紹介!

第1話
ゲームで勝てない3人組の女の子達の話。
初援交という事もあり、手近な塾講師に目を付けるが…。
モバコイ1話目


第2話
テーマは無課金の意地!
無課金で気楽に楽しくソーシャルゲームを楽しむ方法を教えます。
モバコイ2話目


第3話
1話目のキャラ再登場。
トッププレイヤーにリベンジを果たすべく、もっと金を搾り取れそうな男性と援交します。
モバコイ3話目


…こんな感じ?
全5話構成なので残すところあと2回、単行本作業も大変なスケジュールになりそうです宜しく。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【阿吽’12年10月号と11】

すっかり冷え込んできましたね。夏場はTシャツ、冬場はフリースとダウンジャケットで済みますが、中途半端

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード