2ntブログ

夏コミ情報!

さて、夏コミ情報。

ソーシャルゲームの「シンデレラナイン」で参加します。
スペースは「3日目東6ホール ツ-04b 水色ライム」です。
ゲストも何人かお願いしました、18禁のエロではありませんので御注意を。

表紙、こんな感じ。
夏コミ新刊
一応、野球ゲームなんだけどなぁ…。

「久し振りに野球ゲームの世界に返って参ります!」その宣言通り野球ゲームですよ。
しばらくこんな感じの路線で活動して行こうかなと思っております。

それと他のサークルに寄稿したのですが、サークル情報が分かり次第追記します。
夏コミ、他のサークルへの寄稿情報です。

3日目 「東1 F-02a 阿修羅女画帖」様にてカラーイラスト1枚寄稿しております。

巨大娘のサークルさんです。
1日1時間ずつコツコツ描きました。
カラーイラストは珍しいので、よろしかったらそちらも。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード