2ntブログ

単行本「援交JC流」

2015年 10月16日
ヒット出版社から単行本「援交JC流」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず、表紙はこれ↓帯の中○生と援交の文字が相変わらず都庁に喧嘩を売っています。
すっかりJC援交のイメージが付いたみたいですが…。
援交JC流
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました。
本当、毎回お世話になってます!

それでは収録作です。

援交JC流
JC援交 純情サイド
JC援交 集金サイド
JC援交 早成サイド
JC援交 演習サイド
JC援交 もっと!早成サイド
援卓連盟
援交デビュー~JCギャルと童貞と~
シークレット・コネクト
カバーを外した本体表紙には援交少女の第4回スカウティングレポート、あの先生の正体が明らかになる!

メッセージペーパーは3種類です。
とらのあな様、メロンブックス様、DMM様で配布されているはずです。
書店特典
この他にも表紙画像のカードを付けてくれる書店もあるみたいです、購入時にご確認ください。
配布方法は封入になっている事が多いのかな?

今年は2冊も単行本を出したので、当分は出ないと思います。
それでは、よろしくお願いします!

阿吽’15年11月号

ただ今発売中、コミック阿吽11月号に巻頭カラー4ページ「援交JC流」が掲載されています。

描いてる途中でパソコンがぶっ壊れてしんどかったです。
同タイトルの単行本「援交JC流」は10月16日発売予定、どうぞよろしく。
阿吽’15年11月号
メロンブックス様で阿吽を購入いただくと、ちょっとエッチなタロットカードが付いてくるのですが、今月は私が担当させていただきました。
よろしかったら是非メロンブックス様でお求めください。
たぶん先着順だと思います、念のため確認した方が良いかも?

どうやら早いところでは店頭に並んでいるようです>単行本
それほど執筆ペースの速い方ではないので、一年に2冊も単行本が出るなんて滅多に無い事です。
今年初めに出た「JC☆援カウント」共々よろしくお願いします!

単行本「JC☆援カウント」はDMMなどによるダウンロード販売も始まっているようですね。

阿吽’15年10月号

コミック阿吽10月号に短編「援卓連盟」が掲載されました。

JC援交○○サイドシリーズもこれで最後。
乱交描くのしんどかったです、どこかで見掛けましたら、どうぞよろしく。
阿吽’15年10月号
実は9月号で登場したロリ巨乳ツインテール娘は今回のために追加しました。
○○サイドシリーズは援交する理由を強く押し出すコンセプトだったので、軽々しく多人数を相手にする娘が少なかったんですよ。
だから乱交要員が必要だったんですね。

同じ舞台で何本も描くと、最後は大乱交で締めたくなるのはエロ漫画描きとして正しいような気もしますね。

阿吽’15年9月号

コミック阿吽9月号に短編「JC援交もっと!早成サイド」が掲載されています。
阿吽’15年9月号
7月号の巨乳眼鏡娘に対抗してロリ巨乳を描きたかっただけです、自分には正直に生きたい!
脱いでもリボンを残す設定にしたのですが、これを考えていた時期にやってたアニメのキャラに似ているような似てないような?

阿吽’15年8月号

コミック阿吽8月号に短編「JC援交演習サイド」が掲載されました。
シチュエーションは2対2ですが、こういうパターンは珍しいですね。
たいがい片方に偏ってる。

かれこれ5年近くもJC援交メインで描き続けるとは思わなかったよ…。
阿吽’15年8月号
男子生徒を登場させる予定は無かったのですが…。

Twitterまとめ・15年10月

単行本の発売が近くなった事もあり、ツイートも少し増えてきました。
単行本「援交JC流」は10月16日発売予定!

10月1日
おはようございます!
初めて買ったプレイステーションソフトはアークザラッドです、普通でゴメン。
プレステが20年以上前のハードって嘘だろ?そんなに経ってないだろ?10年ちょっとだろ?マジか…マジだ。

10月4日
おはようございます!
ガールズ&パンツァー再放送見ました、レンタルと合わせて2回目だけどOPを聞くだけで涙腺が緩むぐらいには洗脳されております。
負けたら廃校は反則だよ!

10月4日
オイルマッチの火事動画見た、怖くなったので買い物目録に「消火器スプレー」を加えておこう。
タバコ吸わないし火を使うことは滅多にないんだけど、なんせ執筆業だから紙が多いからな…。

10月8日
おっはようございます!
コーエーさんに出して欲しい無双シリーズは強殖装甲ガイバーです、ヴァルキュリア使って朝から晩までやってると思います。
キャラも多いし雑魚ゾアノイドいるし向いてる題材だと思います、売れるかは知らんけど。

10月11日
おはようございます!
一番強い主人公機ガンダムについていろんな議論があるでしょうが、結局はジュドーのダブルゼータが凄いパワーと凄いビームと凄いバリアで一番デタラメだと思います!

10月12日
今期の新番アニメ、ライトノベルのテンプレートみたいなのが何本もあるので、俺の中で設定が混ざって混乱している…特にアスタリスクと落第騎士。

朝の挨拶「おはようございます!」に、その時点での気分でいろいろパターンを変えると面白いかもしれない?

阿吽’15年7月号

コミック阿吽7月号に短編「JC援交早成サイド」が掲載されています。
ちょっと発育の良い女の子のお話です。

先月に引き続き、読者プレゼントとしてサイン色紙を提供しておりました。
阿吽’15年7月号
JC中心になってから、巨乳で背の高いキャラを出すのは勇気とタイミングが必要なんです。

凄く極端に男性側の煩悩みたいなものを入れたのが良かったのか、読者の反応は悪くなかったです。
これからも明るいエッチを描いていきたいと思わせる作品でした。

阿吽’15年6月特大号

コミック阿吽6月号に短編「JC援交集金サイド」が掲載されました。
変なタイトル…。
コミック阿吽6月号
今回の「JC援交○○サイド」のシリーズは援交をやる理由を強く前面に押し出したつもりだったのですが、集金サイドはねぇだろう…。

特大号なので執筆者のサイン色紙プレゼントがありまして、私も提供をさせていただきました。
抽選は終わってますが、また何か機会がありましたらどうぞ宜しく。

Twitterまとめ・15年9月

最近は頻繁に朝の挨拶をしています。
今まではフォロワーに活動パターンを知られるみたいで控えていたのですが、まぁ、新入社員の声出しみたいなもんです。

えぇ、そんなもんです。

9月23日
おはようございます!
バンダイさんに出して欲しいガンプラはゴールドスモー(メッキ仕様)と量産型キュベレイです、どちらもHGでお願いします。
今日は遅れているネーム作業を進めます、現実逃避?そんな事してる暇無いです。

9月24日
おはようございます!
今までで2番目にやり込んだ格ゲーはファイターズヒストリーダイナマイト、使用キャラは溝口でしたチェストー!!!
今日も遅れに遅れているネームを進めます。

9月25日
おはようございます!
夏期アニメのMVPは干物妹!うまるちゃんから海老名奈々。ずっと描きたくてウズウズしてた、時間が出来たら必ず描くよ。
今日は全力で下描きを進めます。

9月26日
おはようございます!
初めて買ってもらったファミコンソフトはデビルワールド、レトロフリーク買ったら過去に手放したソフト買い戻したいです!
今日は買出し行ってから、遅れている商業誌の原稿を進めます。

9月27日
おはようございます!
初めて牛丼食ったのは今はもうない立川南口の松屋です、あの時、食券の買い方とか教えてくれた福井くん元気かなぁ…貸したままになってるシャイニング・アンド・ザ・ダクネス返してください。
今日は、引き続き商業原稿の下描きを進めます。

9月28日
おはようございます!
コインランドリーで100円飲まれました、飲まれた分を取り返すまで立ち直れそうにありません…。
今日はやる気が戻り次第、仕事原稿を進めます。

9月30日
おはようございます!
秋期アニメに備えてHDD整理中、見てないゴッドイーター、乱歩奇譚、GANGSTA、消していいよね?
今日も遅筆の病と闘いながら仕事原稿進めます。

基本的にテンション高めにネタを含めて行くようにしています。
仕事が遅れている時は、〆切をバラすわけにいかないのでツイート自体少なくなりますけど。

阿吽’15年5月号

コミック阿吽5月号に短編「JC援交純情サイド」が掲載されていました。
ここからしばらく同じ学校の援交グループを舞台に描きました。

当然、単行本のメイン作品になる予定。
03.jpg
援交に「感情的な理由」を込めたいという事で、援交相手に好意を持っているという設定にしたつもりですが、この感情面の強さが読者にどう受け止められるか興味がありますね。

阿吽’15年4月号

阿吽4月号に短編「いなりトライアングル」が掲載されました。

冒頭から交通事故(?)だったり、援交への持って行き方が何かと力技ですが意外と気に入っております。

阿吽’15年4月号

ネタバレするよ…こいつらキツネですっ!

全て「こいつらケモノだし!」で済んでしまうのが作り手としては楽でした。
やっぱり女の子3人も出すといろいろ会話や連携あったり華やかで描いてて楽しいよね。
3人もいると1人あたりの尺が短いのが残念という感想も見掛けたなぁ。

阿吽’15年3月号

阿吽3月号に短編「居すわりプチ家出!」が掲載されました。

阿吽’14年6月号に掲載されて、単行本「JC☆援カウント」に収録された「おしかけプチ家出!」の続きです。
阿吽’15年3月号
浪人生と家出女子中学生のお話しです、一応これで完結です。
珍しく援交ではありませんが、どこかで見かけたら宜しく。

ちなみに次に発売される単行本には収録されない予定です。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード