2ntブログ

お引越です!

何から説明したら良いものか、明日は引越しです。

関係各所への連絡もあらかた済んだし、こちらでも告知せんとまずいだろう・・・。
高校を卒業してから十数年、長らく親しんだ首都圏を離れ実家のある静岡に引っ越す事となりました。

手続きもほとんどは済んでいるのですが、ネットの環境だけは時間が掛かりそうで2週間ほどメール等が受けられなくなります。
ブログの更新も出来ません。
まぁ、滅多に更新する事は無いんですけど。

携帯は使えるのでモバツイでの連絡は出来るかな…?
ネットが復旧するまでメールの代わりはそちらで宜しく。

静岡って言っても、新幹線使えば2時間で東京まで来れるんだけどね。

ちなみに引越は明日だが、アパートと電気とNHKは契約を続けて、モニターとレコーダーを残して今年いっぱいまでアニメを録画をする予定。
冬コミの帰りに回収して帰る。
静岡はキテレツ大百科とキャプテン翼とタッチのエンドレスみたいだから、これくらいはさせてくれ!

その他にも、今しか出来ない事をいろいろとするつもりなのですが、それはネットが復旧してから!



長かったようで短かったような、よく分からない東京での生活でした。
遊んでくれた人ありがとう!
楽しかったです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード