2ntブログ

’2011、冬コミ情報

引越しも…無事に終わってるわけではないのです。
ほとんどのダンボールは最低限必要な物だけ取り出して放置してあるし、何より東京のアパートの契約が残っているって言うか、まだ向こうにテレビとレコーダーが延々とアニメを録画しているんだよねぇ…。

でも時期も時期なんで告知しないと!

ウチのサークルは参加しませんが、冬コミ情報。

まず1つ目、ゲスト原稿を描かせて頂きました。
ジャンルはオリジナルでもパロディでもなく、田村ゆかりと堀江由衣のユニット「やまとなでしこ」です。
配置場所は2日目 マ-21a「グリーン・ヘアー」様 3日目 ル-06a「しんこきふう」様で頒分するそうで、3日目は余ったら持ち込むとの事です。
声優というジャンルは考えた事も無くて躊躇しましたが、一応漫画を描きましたよ~。昭嶋しゅん初挑戦のジャンル、とってもレアです!
ここ数年はゲストで描く事は無かったので、未知なジャンルに挑戦するのは描き手として楽しかったですね。

2つ目、こちらは昔の絵の再録ですかね?
3日目 O-27b「阿修羅女画帖」様で昔描いたカラーイラストを収録させていただきました。
確か巨大娘だったかな、東京ドームぶっ壊してるやつ。

落選したため自分には関係無いと思っていた冬コミに、ゲスト・再録という形で携わる事が出来て感謝です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード