2ntブログ

阿吽’13年8月号

毎日暑いですね、それでも8月に入ってからは暑さも多少和らいできたと思います。
7月中盤は本当にヤバかった、死ぬかと思ったわ!

さて、そんな暑い夏にコミック阿吽’13年8月号に短編「夏のヒヨコ」が掲載されています。
夏のヒヨコ
内容、テーマは「子供同士」Tシャツの柄に反応した奴は正直に手を挙げなさい。
援交という特性上、相手の男性は年上が中心になってしまうので、それを何とか出来ないかと思って考えたのが今回の作品です。

この作品を描いていた時だと思います、肩に今までで感じた事の無い痛みが走りました。
もしかして四十肩か…?
職業柄、早めに来たのかなぁ?
2ヶ月ほど経って、今は収まっていますが根が深そうな痛みです。

早く時間を作って検査に行きたいですけど。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード