2ntブログ

阿吽’13年5月号

久し振りの更新、仕事情報も一気に行くよ。
単行本の情報が下の方に行ってしまうので更新をしなかったのもあるのですが…。

コミック阿吽’13年5月号に短編「JCソープ」が掲載されました。
JCソープ
今更で申し訳ないのですが、何と巻頭カラーです。
仕事を頂いた時は巻中カラーと伺っていたので、嬉しいやら恐れ多いやら。

仕事でのカラー漫画は実にいつ以来だったんだろう…2年振りぐらいかなぁ。
前のカラー漫画とは使ったソフトが変わっていたのでかなり前ですね。

内容はタイトルまんまです、かなり気に入っている作品ですよ。
たぶんDMMあたりの有料配信でそのうち読めると思います、気が向いたら宜しく。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード