2ntブログ

ねんどろいどぷち

今更と言った感じなのですが、はじあく6巻の特典目当てで秋葉原に行って来ました。
画像は、それだけで帰るのも味気ないのでいろいろ歩き回って血迷った結果ですね~。

まぁ、女の子フィギュアを買う奴の気持ちがちょっと分かりました。
ねんどろいどぷち、可愛いわ!

ちょくちょくオプション変える俺様、マジキモい!
ねんどろいどぷち
これ以上増えないように気を付けるけどね。

冬コミとサンクリの申し込みも済ませて、ちょっと休息も取ったので、そろそろ次の目標に向かって始めますかね。

その前にヒット出版社から3冊目の単行本「まいはね」の発売があります。
トータルでは8冊目ですね。
今年は単行本が出るとは思っていなかったのですが、他社の原稿を収録する形での発刊です。
ものすごく古い原稿も収録されているはず、ヨロシクです。

8冊の単行本って何気に凄くね?
ただ、自分がプロになる前に想像してた「単行本8冊の作家」とは随分とイメージ違うなぁ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード