2ntブログ

コミックマーケット78

ちょっと遅くなりましたが、簡単に夏コミ報告。

当日は3日間の中で最も厳しい猛暑日となりましたが、来てくれた方、本を買ってくれた方、ありがとうございました。
それと「エサは与えないで下さい」と言ってあるのにも関わらず差し入れくれた方、ありがとうございました。
実際、有難かったですよ。

ツイッターなんかで知り合った方々とも会えましたし、本を頂いたりもしました。
今回ほぼ1人でやっていたので、ほとんど挨拶回りにも行けず来るのを待っている何様状態だったので、本当に助かりましたよ~。

売るのはスケブ描かなきゃ、そんなに大変な事じゃないんで別に良いんですけどね。

ただ新刊の残り部数が、再販するには多く、委託するには少ないと言う中途半端な感じになっています。
地方の方、書店での購入を予定していた方には申し訳ないのですが、新刊「スク水乙型さんとキャッキャウフフ」は今の所、書店委託の予定はありません。
’10.08夏コミ
写真は、コミケ終了後いつもの場所で。
だいたい、この位置で差し入れを頂いていることが多いですね。

まだ冬コミの申し込みが残っているんですよ、明日〆切です、これからサークルカット描くのよ!
夏コミのあとはこれだから困る、まだ夏コミは終ってないのだよ!

なんか忘れてるような気がするけど、こんな感じでした。


あと、拍手の方でコメントくれた方、ありがとうございました。
どうやれば返信できるのか分からないので、今の所出来ませんがコメントは全て読ませて頂いてます。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード