2ntブログ

夏コミ情報。

お盆突入、夏コミ直前って事で最終確認!

夏コミスペースは3日目、 「東2ホール Y-39b 水色ライム」 で参加します。
ニセ壁みたいですね…何でこんな所に配置されてんだろ?
カタログを買ってないので分かりませんが、回りが大手やプロ作家ばっかりだったらどうしよう?
いや、間違いなくそんな気がする。

当日は、ほぼ1人でやっているので挨拶回りなどは行けないと思います。
まぁ、挨拶回りに行けるような新刊ではないのですけど。

内容は、はじあく乙型中心本って言うか…○○で●●●なヒロインは、ほぼ出て来ません。
夏コミサンプル
ちなみに、こんなんすよ↑やる気無いと思われても仕方ないですが、描いてる本人が楽しかったので、これで良しとします。
本当に鉛筆原稿のまんまです、興味のある方だけど~ぞ。

あと色紙は受付けません、スケブは時間があったら描くと思いますが夏の炎天下ですよ、グテグテになります。
受けられる数にも限りがありますのでサンクリなど首都圏の即売会に行ける方は、コミケにしか来られない方、地方から来られた方に譲ってあげてください。

それと、差し入れなどエサは与えないでください。

こんな感じかなぁ?
夏コミの3日間だけ、きっちり猛暑日みたいで、コミケの晴天率もいい加減にしろと言いたくなりますね。
それでは会場で! みなさん熱中症には本当に気を付けましょうね!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード