2ntブログ

ヤングコミック9月号

今、発売中の「ヤングコミック9月号」に短編18P「恋人は非常食!」が載ってます。
これでヤンコミへの掲載は3本目です、どうぞ宜しく。

でも1年1本の掲載ペースって…もうちょっと描けたらと思うんですけど。
もっと頑張れ、俺。

それにしてもヤンコミは献本にもシールで封がしてあるのな、コンビニ誌だから仕方ないけど…いつもと違ってコンビニで買えますよ~。
今月号にも例の「ぶっかけ定規」が付いてます!
ヤングコミック9月号
改めて見ると「ちゅぽんっ」って何だよ…。

先日までの単行本作業と雑誌の掛け持ちなど、仕事の方もひと段落しまして少しのんびりと過ごしています。
夏コミが終わって、冬コミの申込書を送るまでは仕事はしないつもり!
1週間ぐらい休ませてくれ。

もちろん絵の練習ぐらいはしますけど。
あとネタも作っておかないと。

夏コミがあったり、帰省した先でいろいろあったり休むと言っても休まらないんですけどねぇ…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード