2ntブログ

夏コミ新刊

夏コミ新刊の入稿を済ませました。
表紙はこれ↓
本文の半分以上が下描き原稿、エロ漫画家の同人誌なのにスマタ止まりという斬新な内容になっております。
それでも後悔しないという方はどうぞ。

夏コミスペースは3日目 東2ホール Y-39b はじあく乙型中心本です。
夏コミ新刊
ネット全盛のこのご時世に、わざわざ印刷所まで行って来ましたよ。
雨と風が強い強い!

今、お世話になっている印刷所は、漫画を描く前にバイトしていた所でありまして、漫画を描くきっかけになった場所でもあります。
「頑張れば、俺でも描けそうだな」なんて根拠の無い思い込みが、まさか商業誌掲載して単行本まで出してもらえるレベルになるとは想像出来なかったですよ。

…全ての元凶と言ってもいい場所です。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード