2ntブログ

コミック阿吽’14年11・12月号

そんな訳でホームページビルダーが届いたので、本当に久し振りサイトの更新を始めました。
まだ全部じゃないけど、とりあえず冬コミのスペース№は今年のものに変えておきました。

今のホームページビルダーって昔のを全て網羅したクラシックバージョンが付属してるんですね、インストール長くて面倒だったけどこれは便利です。

さて、仕事情報をさかのぼって公開するよ。
まずは年明けに出る単行本のメインになる阿吽’14年11月号「妹☆援カウント」と12月号の「妹☆援ゲージ」2連作。

援交現場で出くわしちゃった兄妹のお話。
阿吽14年新年11月号
こちらは妹の友人とのお話、扉絵の評判が良かったです。
阿吽14年新年12月号
なんか更新が滞っていたせいで遡らなくてはならない仕事がたくさんあるぞ…。
冬コミの新刊も入稿が済んで、そちらの更新もやらなくちゃいけないんだけどねぇ。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード