2ntブログ

コミック阿吽’15年新年1月号

ただ今発売中のコミック阿吽新年1月号に「シークレット・コネクト」というタイトルの短編が掲載されています。
爽やかな印象に見えるけどそうでもないよ、どうぞ宜しく。

あと単行本が1月の終わりごろに発売予定です。
阿吽14年新年1月号
原因は不明なんだけどホームページビルダーが使えなくて、ただ今サイトの更新が出来ない状態なのです。
たぶん冬コミの情報が去年のままになってると思うんだ、このままだと大変不味い。

Amazonで最新のポチったので、そろそろ届くと思うんだけど…合わせ買いで1/144シャア専用ズゴックとジムもポチってしまったので時間が空いたら作ろう。
「合わせ買い」ってついついそれ程必要ない物でも買っちゃうよね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード