2ntブログ

サンクリ情報。

まだ描いてる途中なので確定ではないのですがサンクリ情報。

10月24日(日)サンシャインクリエイション49 場所:池袋サンシャインシティ
スペースは 「A23ホール H20b 水色ライム」

ちょいと腰を痛めているので、そんなには出歩けないと思います。
腰痛ってこんなにきついのな…会場まで着けるか心配。

新刊の表紙はこれ↓コピー誌なんで部数多くないです。
もしかして半分ぐらい時限販売するかも?
’10.10コピー誌表紙
その前に完成するかどうか微妙です、がんばる。

スケブに関して何度も描いた事のある方は、他の方に譲ってくださると助かります。
いつも先着順に同じ方に描いているような気がするんですよ。
あと色紙はお受け出来ない方向で。

こんな感じ?
もうサンクリまで時間無いけど、記事の修正するかも?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード