2ntブログ

終了フラグ?

温泉編に出てきた正義の人が再登場したら、きっと連載終了も近いんだろうなぁ…なんて思っていた時期もありました。

黒澤さんって、あの黒澤なの?
初登場の時と比べて、パタパタしてて可愛いのは冬服になったから?

今週号でキョーコを見送った後の雰囲気は、どう考えてもひと波乱あるよね?
やっぱり同一人物か家族なのかな?
黒澤さん
…という事は、黒澤さんの隣にいたソバカス眼鏡も同じ戦隊に所属しているのでは…?
黒澤さんがブラックだから、この眼鏡っ娘は何色だ?と、キョーコの胸より可能性が薄い先読みをする俺は、とても訓練されたはじあくファン。

それよりも乙型の誕生日は描かれないままなのね…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード