2ntブログ

乙型さんとキャッキャウフフ

今回は、いろいろ雑記。

同人をやっている時間が無いのです。
そんな訳で夏コミの本は、間違いなく表紙詐欺になります。
これは、そんな本の表紙絵。

だからこれは、期待するな!という免罪符。
スク水乙型さんとキャッキャウフフ
さて出版社から、お中元で米が届きました。
その日のうちに、たまごけごはんで食べましたよ、さすがにコシヒカリは粒が立っていて美味いです。

…ヒット出版社、最近思い切った事ばっかりやるなぁ。

そんなヒット出版社の販促しおりが、とうとう配布される寸前だそうです!
私にも頂けるとか…立川の書店を歩き回る覚悟でいただけに有難い。

単行本の表紙デザインも上がってきましたよ、発売は1ヶ月以上先ですが。

そんな今日は明けで選挙です!
さすがに今回ばかりは、どの政党に入れて良いのかワカリマセン!
支持政党を調べるサイトでは幸福●現党になったのですが…どうやら子供手当てと外国人の参政権を、思いっきり否定した結果みたいです。
でも、宗教色の強い政党なんか論外ですよ!ギリギリまで悩む事になるんでしょうね。

あとは10号ぐらい読んで、やっとジャンプに慣れてきました。

こんな感じ?
取り留めもない文章で済まない!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード