2ntブログ

ヒット出版社、販促しおり

う~ん、そろそろ配布が始まるのでは?

ヒット出版社の販促グッズのうち1つである、しおりのイラストを担当しました。
配布時期は7月上旬からです。
これは、その原画とラフスケッチ。 ↓クリックで大きな絵が見られるよ。
ヒット出版社-販促しおり
どうすれば貰えるのかと言いますと、どうやら店によって配布条件が違うらしいです。
ヒット出版社の単行本を買えば貰えたり、その書店で買い物をしたら貰えたり、ご自由にどうぞ状態だったり、いろいろみたいですので、私に問い合わせをされても分かりません!

どうしても欲しい方は、条件と絵柄を店側に聞いて下さい。
配布時期も1ヶ月ぐらいなんじゃないの?
無くなり次第終了だと思います。
配布を行っている書店様は、最新号の阿吽をチェック!雑誌の最後の方にあります。

私も服を着ている絵柄が欲しいです!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード