2ntブログ

乙型に馬車道

乙型、馬車道の制服バージョン描いた!
うん、普段はメイド服だが、これはこれでアリだな。

これで先日、馬車道で食事した時のレシートは「取材費」の名目で次の確定申告に使う事が出来る。

…んっ?
もしかして同人で乙型に着せれば、外食店はおろか近所のスーパーでの買い物も仕事の経費として申告出来るんじゃないのか?
こんな事ばかり考えているから、悪い事をしていないのに後ろめたい気分になるんじゃないか!
乙型-馬車道
さてサンクリも当選しまして、もう時間が少ないけど新刊は何とか作りたいです。
作るって宣言しちゃったし…
最初からブ厚い本が出来上がるとは思っていませんが、せめて小冊子ぐらいのものは作りたいです!

でも、この衣装でまるまる1冊は無理だな…模様のトーンが疲れる。

コメントの投稿

Secret

No title

光の速さで保存しますた。
プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード