2ntブログ

免許更新。

免許の更新に行って来ました。
この日のために眼鏡も新調、ポリスの本拠地に乗り込んで来たぜ!

特にスケジュールを立てたというわけではないのですが、午前中最後の部に滑り込む事が出来ました。
時間的ロスは最小限。
ペーパーなんで30分ビデオを見るだけで終了~座っている椅子がプラスチック製のクセに座り心地が良かったです。

更新手数料が前回よりも上がってたのな…
立川警察署_10.03
それにしても確定申告といい免許更新といい、普段悪い事はやっていないはずなのに妙に緊張するのは何でだろう?

「貴様は未成年に見える女の娘で、さんざんエロ漫画描いてるじゃね~か!」というツッコミは無しの方向で。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード