2ntブログ

コミック阿吽’13年9月号

夏コミの準備しなきゃ!
3日目の参加とはいえ、そろそろ準備しなきゃね。
東京の夏は本当に暑いからなぁ…。

さて、そんな夏コミ直前のこの時期に発売中、コミック阿吽’13年9月号に短編「白と黒のカモフラージュ」が掲載されています。
更新がやっと追いついた!
白と黒のカモフラージュ
内容は「援交に誘われて行ってみたら自分の父親だった」って感じです。
本当にヒット出版社では援交が多くなったなぁ…。
思いっきりガンダムW見てた時期ですね、出てくるガンプラがヴァイエイトとメリクリウスです。
分かりにくいけど、出てくるキャラやタイトルに掛けてあるんですよ~。

そんな感じで。

今描いてる作品は、私の執筆歴でも最高のページ数になる事が決まりました。
スケジュールが読めません。

出来るだけ早めに進めたいのですが、さっきも触れていたように8月は何かと忙しいからなぁ…。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード