2ntブログ

単行本「サポ待ち少女」

単行本情報 その2

2013年 2月15日
ヒット出版社から単行本「サポ待ち少女」が発売です。
「モバ▽コイ」と同じ日で覚えやすいですね。

単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず、表紙はこれ↓帯にまたしても「エンコー」の文字がこれまた都庁に喧嘩を売っています。
単行本サポ待ち少女
これも表紙・裏表紙はイラストレーターさんに塗っていただきました。
計2冊分4枚で、しかも背景まで描いていただいて大変だったと思います。

収録作は
 ふたりDeNAKADASHI援交ロワイヤル
 かえるのしっぽ 外伝.1
 恋のふぇ~ず6!しすた~ぱんでみっく2009夏
 私の軟式援交部!
 誘って教えて食べられて
 Various Personality
 春と魅惑のRunning
 テキストメモのいちばん下に…
 立川○交01-うみ1×歳 制服編
 あとがき・静岡アニメ事情
長ったらしいタイトルが多いな…特に援交ロワイヤルがモバゲーに喧嘩を売っています。
俺はどれだけ多方面に喧嘩売ってんだ?

こちらもメッセージペーパーは3種類、モバ▽コイと同様です。
とらのあな様、メロンブックス様は専用のペーパーで、各書店様共通の絵柄が配布されています。
サポ-メッセ
配布店舗・配布方法は調べてください。
封入になっている事が多いです。

帯の「エンコー」の文字と、いつの間にか「JCエンコーコミックの旗手」って事にされていて怖いので皆さんの財力で書店から救い出してください!
帯の煽り文句は編集部が入れてくださるのですが「JCエンコーコミックの旗手」は驚いたわ…。
高い所まで昇らされて、ハシゴを外されているような気分!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード