2ntブログ

これで年越しをしろと!?

今日は冬至なのですが、南瓜も柚子湯も関係なかったです。
くやしいので、せめて南瓜ぐらいコンビニで買って来ようと思ったのですが、風呂入っちゃったし寒いんでパス。

そんな事より、今日はサンデーの発売日ですよ!
明日が祝日なので、今日が発売日なんです。
しかし270円という値段は高すぎないか?週刊漫画雑誌で200円越えって、一昔前じゃ考えられなかったのに200円代後半ですよ!
やっぱり、三大週刊漫画誌の中でサンデーが1番経営が危ないって本当なんだろうな…積まれてる冊数少ないし。

さて「はじあく」ですが、今年最後のサンデーですよ。
読者サービスとして「温泉回」かぁ!と、思いつつ新たな悪の組織が出てきて、キョーコがさらわれて、雑魚敵が妙に強くて…次週に続く。
この状態で、年越しをしろと?

ん、シズカは?

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード