2ntブログ

ヤングコミック7月号

先日のDVDレコーダー破損事件続報。

結局ブルーレイに買い換えました、快適です。
地デジへの以降もあるんで、ついでにTVもブルーレイと同じパナソニックに買い換えました。

DVDレコーダーがシャープのアクオスだったので、その後継機を買うのが普通の流れですが、さすがに3年半で故障してしまう機種の後継機は買えないって事で、ネットで「壊れにくい」という評判のパナソニックにしたわけですよ。
おかげで今の所は不満は無いですし、地デジって綺麗なんだなぁ…。

ただ、買い換えた直後にDVDレコーダーのビックカメラ5年保障の書類が出てきたんですけど…今更という感じですがハードディスクが無事なら過去に撮ったアニメなどは復旧出来る事に!
う~ん、どうするべきか?

それでは仕事情報!
今発売中、ヤングコミック7月号に「小悪魔たちがみてた!」が掲載されています。
扉絵から、おっぱじめておりますな…。
ヤングコミック7月号
なんだかんだ言って、5回という短い期間ではありますが連載も次回で最後です。
我ながら変なエロ漫画だなぁ…。
単行本は8月の終わり頃に決定しました。
ヤングコミックは懸賞も豪華ですし、気が向きましたらアンケートを宜しくお願いします。

あと夏コミ受かりました、たぶん3日目です。
単行本作業があるのでオフセットの新刊は無理だと思いますが、コピー誌やCG集などの直前までの悪あがきはすると思います。
スペースナンバーは手元に書類が無いので後で確認します。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード