2ntブログ

ヤングコミック5月号

都知事選挙に行って来ました。
誰に投票するべきか直前まで悩みつつ、ドクター中松に入れたい衝動を抑えつつ、結局は投票した候補者は当選しないで石原都知事が再選された訳ですが…。
これが都民が選んだ結果なんだなぁ…また都知事が「都民が選んだんだから」と好き勝手やるんだろうなぁ…と、思いながら、そろそろ東京を脱出するべきではないかと思っている所です。

…歯切れの悪い文章で済まない。

そんな都知事選挙から帰ってきたらヤングコミックの献本が届きました。
ヤングコミック5月号「小悪魔たちがみてた!」2話目無事に掲載です!
ヤングコミック5月号
カップ麺の容器を寝床に睡眠を取る謎の生き物…あぁ、あいつ寝るんだ…少しずつ「小悪魔」の生態が明らかに!

思った以上に大変な執筆ペースも、今のところ何とか落とさずに済んでいます。
それは各社の担当さんがギリギリまで納期を延ばしていただいているからこそなのですが、たまには言いたい「俺も、すげ~頑張ってる!」
今は納期を守るので手一杯ですが、もっとクオリティを上げたいですね。

あと妙に雑誌が厚いと思ったらなんか付録が付いてます。
差し替えの絵柄で俺の絵も使用可能に…感激ですよ、アンケート共々よろしくお願いします。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード