2ntブログ

冬コミ情報。

冬コミ直前、最後の情報って事で。

参加日は12月31日金曜日
スペースは「東1ホール D-56a 水色ライム」です。

新刊はスク水乙型さん本第2弾になります。
本の装丁も夏とほぼ同じですね。
突発コピー誌は無理でした、チラシは間に合わせたいですね。
スク水乙型さん
夏と同様、たぶん1人で参加するので、あまり出歩く事は出来ないと思います。
スケブは暇だったら受けるかな、色紙は描かないと思います。
挨拶回りも近場だけになるのか、それとも無闇に出歩かない方がいいのか?

当日は暖かいと良いなぁ…寒いの嫌。

冬コミも最終日、一日目から参加している方は疲れているものと思いますが、体調等気を付けて来てくださいね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード