2ntブログ

冬コミ新刊

今月1日、同人誌の表紙を入稿しました。
印刷所からの帰り道、マックチキンとマックポークとアップルパイを食べながら歩く、100円だったらマックチキンは安いですな。
本文の入稿の時は、何を買い食いしようか?
はじおつ表紙
そんな事より、今週の「はじあく(はじめてのあく・以下略)」は神回でした。
主人公のハーレム状態か?
このまま打ち切りか、WEBサンデー送りか、多少の不安を感じつつ、ここ最近の魅力的なキャラクターの登場と活躍は嬉しい限りです。
一応ヒロインのキョーコも今週は可愛かったしね!

ちなみに同人誌に入れられるネタは、ここがギリギリ最後です。
シズカのジャージ+制服イラストを描いて終わりかぁ…!

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード