2ntブログ

…初採用!?

何が採用されたのかと言いますと、今日、TBSラジオの某番組にて私のネタが採用されました!
まぁ、番組名は伏せます、下ネタでしたし念のため。

今までプレゼントに応募したりなどはあったのですが、番組内のテーマにそったネタを送ったのは初めてでした。
それが採用されて、番組内で女子アナの声で読み上げられた時、私の体に衝撃が走りましたよ!
しばらくは高揚感で体が震えて、ペン入れが進みませんでした。

俺、これからネタ職人になるかも?
それはともかく、人間、刺激は大切だと言う事がよ~く分かりました。

暫く忘れていた、あの感覚に近かったです。
マンガ絵を描き始めた頃、マンガやアニメのキャラクターを描いてアニメ雑誌に投稿して、初めて載った時の感覚です。
これは、その頃に貰った雑誌の景品。
まいど。
…何だ、分かる人も少ないんだろうな。

初めてアニメ雑誌にイラストが載った時の高揚感を忘れずに、絵を描き続けて行きたいですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード