2ntブログ

阿吽’10.5月号

仕事情報!
今、発売中の阿吽5月号に掲載されてます。
完成予定日よりも3日ぐらい遅れましたが、無事に載せていただけました。

いや、〆切前後のツイッターって怖いね~。
他の作家さんにも、いつ入稿したのか分かってしまうんで、本当の事は書けないですよ…
春と魅惑のRunning
肝心の内容は、プロットを作った段階では「メインテーマ」があったはずだったのですが、エロをガンガン入れているうちに肝心なテーマはすっ飛んでしまったという、何とも酷いものでした。
でもエロ漫画はちゃんと成立しているので、無理にエロ要素を薄めるような事は出来ませんでしたね。

確かに釈然としないのですが…扉絵にエロ要素が無いのは、その名残です。

あと、阿吽6月号用に色紙描きました。
僕の漫画は、その号に載る予定が無いですけど、良かったらヨロシクです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード