2ntブログ

単行本「JCフーゾク」

2018年 2月23日
ヒット出版社から単行本「JCフーゾク」が発売です。

それでは単行本の内容や専門書店などでのプロデュース情報です。

まず表紙はこれ↓
JCフーゾク
画像をクリックすると大きく表示されます。
表紙・裏表紙は前回までと同様イラストレーターさんに塗っていただきました、毎度お疲れ様です!

それでは収録作です。

JCリフレ
スク水JCソープ
JC’Sデリヘル
JCイメクラ チカン冤罪編
JCおさんぽ 灼熱の援交娘
JCセクキャバ 
JC観察室
JCオナクラ
まだまだ家出娘が帰ってくれない!

カバー下の本体表紙には「第7回援交少女スカウティングレポート」が!
今回から案内役の服が変わります、そういえばこの件については作中で触れる事が出来ませんでした。
いろいろと描きたかったんですけどねぇ…。

メッセージペーパーは2店舗で配布される予定です。
クリックすると新しいウィンドウが開いて、単行本の通販ページに飛ぶと思います。
とらのあな
メロンブックス

前回の単行本告知の時に「次はJC風俗店中心で描きたい」と言ってたと思いますが、本当に言ったとおりになってて描かせてくれた出版社様には感謝ですよ。
既に阿吽本誌ではJC援交グループの連載が始まっておりまして、そちらの方もよろしくです。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード