2ntブログ

コミック阿吽’14年9月号

コミック阿吽’14年9月号ではこんな娘達で描いてました、遡っての更新すまない。
これで阿吽に載せていただいた作品は全てのはず…?

3人ですね、これは自己最長タイとなる38ページのボリュームですね。
これだけのページを描いてれば単行本も早いはずだわ…。
コミック阿吽’14年9月号
背景に入道雲や風力発電機が描かれてて、珍しく画面から「夏」の感じられる作品になってます。
描いてる最中はいつまで経っても終わらなくて、正直言って苦しかったのですが描いて良かった作品ですね。

コメントの投稿

Secret

プロフィール

昭嶋しゅん

Author:昭嶋しゅん
日々の出来事を、気が向いたときにでものんびりと。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード